効かなければ全額返済?ポリピュア

薬局なりドラッグストアなどに行ってみると、本当に腐るほど育毛促進剤ってのはありますね。

星の数ほどという例えがよくわかります。

それだけ髪の毛ってのは、世の男性陣にとって重要だってことですね。

実際髪の毛ってのは遺伝が大きく影響するもんですし、あとから育毛剤を使ったところでどの程度効果があるのか、筆者は存じませんけれども。

さて、閑話休題。今回の話は、その腐るほど種類のある育毛促進剤のひとつ、『ポリピュア』です。

公式☞http://529270.com/

毎月20000万人以上の人が試しているとのキャッチコピーですが、それ以上に気になるのは”効果が実感できなければ全額返済”ですね。

ここまで言い切るからには、よほどの自信があるのでしょう。

でなければとてもここまで言い切ることができるものでしょうか、いやできるはずがありません(反語)。

しかし、前述したように、髪の毛の育毛ってのは遺伝が大きく影響するものなはずですし、育毛剤ひとつでそこまで変化が期待できるものなのでしょうかね?

どんなに強力な育毛剤だったとしても、毛根自体が死滅していれば意味がないはずなのですが……

まぁしかし、世の男性陣がポリピュアに何千円も出すということは、それ相応の科学的根拠に基づいたものなのでしょう、きっと。

筆者としては、むしろその効用よりも、どのような化学反応を用いて育毛を促しているのか?

そこのほうがずっと気になります。

まぁもっとも、おそらくは企業秘密で世間に公表されてはいないのでしょうけれどね。

 

おすすめサイト
ポリピュアの効果を試してみた≪薬用育毛剤の辛口評価≫